FC2ブログ

すくすくむくり

パン焼きの日々

04-03

2012

先月の色々と今月の色々など。

お久しぶりの更新となってしまいました。

例の如くじたばたしておりまして、更新しないとな。と思いつつ月日が経過していった次第です。

なんだかあっという間に4月で多少あせりを感じつつ、この記事を書いております。



そんな先月。まずは3月11日に福井市開発町リライムさんで開催されたリライム市に

出店させていただいておりました。この日はちょうど会場となるリライムさんで

震災復興の炊き出しといった催しなどもありました。あの震災から1年が経過し、色々な事を考えさせられた

1年でもありました。私に出来る事といえば毎日を精一杯やっていくということしかできません。

せめて私の作ったパンをお客様に喜んで頂けて、なおかつ身体にも優しい。そんな商品作りに

励んでいきたいと思いました。



そして25日。この日は福井市のAOSSAにて開催されたアオッサ市に出店しました。

お天気も非常に悪い日でしたが、いつも足を運んで下さるお客様にもお会いできて非常に嬉しく

思いました。しかしながら準備がままならずお客様方にご迷惑をおかけしてしまった事、本当に申し訳

ございませんでした。今後、こういったことの無いように努力したいと思います。


今月の出店についてですが、まずは8日(日)。福井市開発町リライムさんにて開催される

リライム市。

そして15日(日)。福井市久喜津パワーセンターワッセにて開催される手作り市「いちごいちえ」。

22日(日)福井市のAOSSAにて開催されるアオッサ市に出店します。

もし宜しければ覗いていただけると幸いです。




と、ここから先は先月出店の際に焼いたパンなどをつらつらと。。



カンパーニュ

カンパーニュ色々。


カンパーニュとフォカッチャ

ライ麦60配合のカンパーニュ。そしてじゃが芋とコーンを包んだフォカッチャ&カルツォーネ。

因みにカルツォーネの成形は勝手にカレーパン使用にしている私。。

088.jpg

こちらは頼まれもののホップ種使用の山食パン。油脂多めなふんわり食パン。

にんじんのマフィン

そして時にはマフィンをむさぼりつつ。

カンパーニュ色々


そして配合を変え、形を変えてカンパーニュを3種類焼き今に至ります。

ああ、長々とすみません。。












こちらも参加してみました




そしてこちらも参加中♪

スポンサーサイト